スイーツデコブログ*Tulipano 完成品
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.02.Wed

放置・・・!!


二ヶ月放置すみませんでした・・・!!


実家に帰ったり色々してたらいつの間にか二ヶ月経ってました・・・



最近作ったものです( ´ ▽ ` )ノ


005.jpg




004.jpg




002.jpg

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.22.Mon

*イチゴミルクアイスのキーホルダー*

こんにちは~

ここ数日急に寒くなってきたんですけどどういうことですか・・・冬服もうしまっちゃったんですけど・・・!!


震えながら春服着ます( ;∀;)



今日ご紹介するのはイチゴミルクアイスのキーホルダーです。


CIMG2467.jpg


思いっきりメルヘンチックにしてみました。


CIMG2469.jpg


なんだかパステルカラーが私の中でのブームです。

以前まではパステルカラー大嫌いだったんですけどね・・・

最近じゃ薄ピンク×薄紫、薄ピンク×薄水色、薄ピンク×ミントグリーンとか最強です。

薄ピンクが意外にいろんな色に合う。

メルヘンばっかにならないように気をつけねば・・・(´・_・`)!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.11.Thu

*アイシングクッキーのイヤフォンジャック*

こんばんは!!


ひっさしぶりの更新です( ;∀;)!


新年度が始まって企業実習や、新自治会としてのお仕事でなかなか更新できませんでした><


更新停滞癖を治さねば・・・



今日紹介するのはアイシングクッキーのイヤフォンジャックです( ´ ▽ ` )



CIMG2476.jpg



お菓子の詰め合わせをイメージして、ポップな感じで。


1年ほど前に作ったまま用途不明でお蔵入りしていたコインチョコのチャームもやっと日の目を見ることとなりました!


CIMG2477.jpg



こちらの商品はまだショップの方にありますので、是非この機会に!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.07.Thu

*ホットケーキのガーリーチャーム*

こんばんは!

今日は作品の紹介だけ><すみません;;


紹介するのはホットケーキチャームです( ´ ▽ ` )

こちらの商品は先日お嫁にいきました!!


CIMG2474.jpg


ベリー系でまとめてみました。

お馴染みのシロップもとろーりかかってます(^O^)!


CIMG2475.jpg



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.24.Thu

ウィンターセール開催中!
ALLワンコイン価格です(*´ω`*)
全て一点ものなのでご購入はお早めに~







完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
