スイーツデコブログ*Tulipano 2011年03月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.31.Thu

マカロンリング

抹茶色のマカロンリングです

リボンが茶色なので小豆抹茶ですかね^ω^

着けてる手、私なんですけど風呂上りなんで血色が良いですwwww

いつもはもっと血管が丸見えの気持ち悪い斑色に・・・


雑貨 (24)


もう一個トリコロール色のマカロンリングもあったんですけど、ね

写真撮るの忘れてましたテヘペロ☆



↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.31.Thu

合宿行ってきましたー

こんにちはー

29日から一泊二日で写真合宿に行ってきました!

写真専攻者+希望者で・・・私はその希望者です

夜はしゃぶしゃぶとカツオのたたきでした!うめぇ^∀^

カツオは目の前で地元の人が捌いて炙って・・・

疲れたけど滅茶苦茶楽しかったです^ω^

画像多めなので重いかもです><


伊仏研修旅行 007

伊仏研修旅行 006

伊仏研修旅行 008

伊仏研修旅行 005

伊仏研修旅行 0010




追記でコメントお返事!!
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.28.Mon

春!春ですね!

まだ寒いのに春なんですよね・・・

家の庭の桃(多分)の木もばんばか花咲かせてます^∀^

というより庭の花が一斉に咲き始めてます

虫が・・・来る・・・


CAO6YXSR.png



今日の更新はノーマルバーガーとリボンつきバーガー^ω^

雑貨 (13)


改めて、自分には量産は向いてないな、と再認識

だんだんと・・・雑になって・・・きて、る・・・

リボンつきは別の日に作ってます



↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓





完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.27.Sun

イベントお疲れ様でした!~ミク&リンマカロン~

無事イベント終了いたしましたー!

写真撮るの忘れてました><

ほとんどの子がお嫁に行けて・・・ウッ;ω;

ラミカもハンコック一枚だけ残して全てお嫁に行けました!!

写真は今日持っていったミク&リンマカロン^ω^

この二個もお嫁に行きましたよー!


雑貨 (15)




↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2011'03.26.Sat

リアル系チャーム

本日二回目の投稿です^ω^

今回はスイーツではなく、サンドイッチです

ベーコンが家族に好評でした

サンドイッチって何を入れたらいいのか解らなかったので、レタスとベーコンだけのなんともいえない具に・・・

余りに寂しかったので目玉焼き乗っけました


雑貨 (12)




この三つは結構前に作った奴で、真ん中のグラタンだけヒートンぶっ刺してリボン乗っけてチャームにしました^∀^

残りの二つは・・・明日はお留守番ですかね^ω^;


雑貨 (23)


そうそう!無事進級できましたwww




↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
