スイーツデコブログ*Tulipano 2011年04月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.27.Wed

搾り出しクッキーチャーム

ご無沙汰してました~

今日のは搾り出しクッキーのストラップです^ω^

チョコクッキーには赤いリボンをアクセントに、チョコチップクッキーを一緒につけました。

プレーンにはガラスビーズのssサイズをまぶして、砂糖がけっぽくしてみました^∀^!


雑貨 (20)


この砂糖まぶし、出来上がりが可愛くなるので好きなんですけどニスを何度か塗らないとポロポロ落ちてくるのが・・・orz

苺のヘタには造花の葉っぱ部分を切り取って使っています

チョコチップクッキーはグレイスのみを使用したので、透明感が出ていい感じに^ω^

紙粘土を混ぜると透明感がなくなってしまいますからね・・・

でも経費節約のために混ぜてます^ω^`




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.18.Mon

ドーナツチャーム

こんにちはー

今日も今日とて課題に追われていますが、パソコンと携帯はやめらんねぇ・・・

ダメ人間まっしぐらです^p^



イベントで出品したドーナツチャーム^ω^

右の子は無事にお嫁にいけました><

手書きドットは疲れるから2~3個が限界です


雑貨 (22)



んで、今はこんな感じのカラフルミンツを大量生産しております

ちねっては丸め、ちねっては丸め・・・

やっぱり赤はよく使うので無くなるのはやいです

黄色全然使ってねぇなwwww


016.png


撮影用に机の上にぶちまけたので、回収が大変でした/^p^\



ではまた!さよならいおん!!



↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.14.Thu

リボン量産~

こんばんはー

鹿児島なのに明け方凄く寒いんですけど、どういうことなの・・・

体調が追いつきません><


015.png


今日はひたすら粘土でリボン作ってました^ω^

この前のイベントで大量に使ってしまったので・・・

特に赤は消費が激しいです

リボンは作るのが楽しいんですけど、ミンツ作るのと同じくらいHPが減ります減りますバンバン減ります




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

製作中トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.13.Wed

パーツなどなど

本日二度目の更新!

結構前なんですけど、こんなシールを買いました!


014.png

アリス好きな私には堪らなかったです///

この前思い出したように引っ張り出してきました

この帽子屋と周りの小物の可愛さが・・・!

いずれ使っていきたいと思います^ω^



そしてちょこちょこ買っていたパーツ達・・・

もったいなくて使えてません><

使ってこそのパーツなのにね・・・

時計ウサギと天使がお気に入りです^∀^

可愛いパーツ見るとつい買ってしまいますよね

もっと安くなればいいのに・・・ウッ;ω;



013.png


ではまたー!



↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.13.Wed

苺ロリポップ

ご無沙汰してました~><

春休みの課題に追われて・・・

もうちょっと計画的にやれよって話ですよね^ω^`


さてさて、今回のは苺のキャンディーです

赤系統でまとめてみました

レジン製なのでカッチカチです

この子も無事にイベントでお嫁にいきました^∀^!

こういう飴ってなんていうんだっけ、ロリポップ?あれ?



雑貨 (17)


ではまた!



↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
