スイーツデコブログ*Tulipano 2011年05月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

★チョコアイスバックチャーム完成★

この前の記事にあったチョコアイスをバックチャームにしてみました!


ちょっと大人な感じで、落ち着いた色合いでまとめました^^

バナナはグレイス製なので、透明感があって良い感じ!

微妙にナッツが練りこんであります

アイスもこれでもかというほどチョコチョコしてます←


写真じゃ真っ黒ですが、実物はもっと明るいですよー><

明日にでもショップのほうにあげたいと思います^^



粘土 060



そのほかにもパーツたくさん作ってます^∀^!

トランプとクッキーは・・・もうわかりますよね?

完成したらまたupします♪


粘土 062




オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.29.Sun

ショップ用オマケ製作♪

本日二度目の更新です^ω^♪

ショップでお買い上げの方全員にオマケとして差し上げるチャーム作りました!


粘土 059


060.jpg

短いですが、今回はここらへんで(^∀^)ノツ


オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2011'05.29.Sun

★お花のガーリーブローチ★

全然台風来た感じじゃないお天気なんですけど・・・

どういうことだ!!

台風よりも、朝方5時ぐらいにきた地震が滅茶苦茶怖かったです

あれは震度2か3ぐらいかな?

丁度起きたときに来るとか・・・

妹は隣で爆睡してました^ω^#



それはそうと、ショップ用のブローチできましたー^∀^!

ガーリーっぽくお花をふんだんに使ってみました

今日の夜にでもショップにupしたいと思います^^


201105291746010a8s.jpg




まだまだネットショップやってますよー♪

今お買い上げの方全員にプレゼントついてきます!

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.28.Sat

アイス3種類~

講習会が今日と明日にあったのですが、台風のため明日は中止に><

明日は一日家にこもって粘土いじりますwww


今日はアイスー


20110528203413dfes.jpg



写真だと真っ黒ですが、一応左のはチョコアイスですよーwwww

ナッツを練りこんんだアイスにチョコソース、チョコスプレーをかけました^ω^

あとは夏っぽく爽やかソーダシャーベットに苺ミルクアイスv



そ し て !!

学校のお友達からこんなかわいい消しゴムハンコを貰っちゃいました^////^

もったいなくて使えない////


20110528203436790s.jpg



いつの間にか1000hit越えていたので、近いうちにカウプレやります^∀^

詳細はまた後日発表します*




まだまだネットショップやってますよー♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】">sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


製作中トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.27.Fri

ガーリーマカロン

今日はマカロンと苺のご紹介です^∀^!

マカロンは小さなパンジーの花と紫リボンで女の子っぽく・・・

なんだかんだでマカロンって数える程度しか作ったことが無いのでまだ感覚が掴めません><

これも完成したらバックチャームにする予定です^ω^


粘土 058


苺の種は爪楊枝の先をほじくったものを使ってます^^

オールグレイス製なので透明感が出ています


粘土 059




まだまだネットショップやってますよー♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


製作中トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
