スイーツデコブログ*Tulipano 2011年06月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.05.Sun

☆ショップ更新☆

お花のブローチupしました~

他にもチョコレートペンダントも♪



粘土 069



オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2011'06.04.Sat

★ドーナツバッグチャーム★

今日はお友達の誕生日にあげたドーナツバッグチャームのご紹介♪

急いでて携帯で撮影したので画質が悪いです><



CA85ARQH.png


久しぶりにドーナツ作ったら感覚がつかめなくて四苦八苦・・・

でも楽しかったです^ω^

苺もちゃんと粒粒まで描いてます~


CAO9TGCO.png




オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*




↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.02.Thu

★スイーツ待ち針6本★

学校で出されたデザインの課題が終わらない・・・!

なのでちょっと短めでいきますっ><;


待ち針です♪

チョコバナナがお気に入りです^///^

あっ、チョコバナナ食べたい・・・


粘土 064


ではでは今日はこのへんでっ><



オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2011'06.01.Wed

★ショップに商品UPしました★

こんばんは~^^

ショップに新商品をupしたので紹介します♪


※画像クリックで商品ページに飛べます



まずはチョコアイスのバッグチャームです^ω^

チョコアイスの上にさらにとろ~っっとチョコソースとチョコスプレーをトッピング

小さな金色の星がポイントです

大人っぽい雰囲気に仕上がりました♪


粘土 068



そして二つ目はガーリーマカロンのバッグチャームです♪

チョコバッグチャームとはがらりと変わって、可愛らしさを全面に押し出してみました^∀^!

小さなパンジーがポイントです☆


粘土 066



オーダーも受け付けてますよ~

まだまだネットショップやってます♪

是非遊びにいらしてください^^*


sweet deco&fake sweet shop【Tulipano】




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
