スイーツデコブログ*Tulipano 2012年01月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.29.Sun

*姫アイスバッグチャームver.2*

ボンソワー!

イベント無事に終了いたしました。

商品もブックカバー2つとがま口サイフ1つ以外はお嫁に行きました~

ご購入してくださった方々、本当にありがとうございました(´∀`*)

少しでも長く皆さんの傍においていただけると嬉しいです^^*

後で簡易レポ書きますねー!


イベントにも出品した姫アイスのバッグチャームver.2です。


スイーツデコ 039


前の姫アイスがガッツリロリータだったので、これはチョコアイスで大人しめに。


スイーツデコ 040


チョコソースと苺ジャムがいい感じに混ざり合ってます(^∀^)

リボンもアイスに合わせて茶色とピンクで*


無事に鹿児島で最後参加だと思われるイベントが終了したので、

一気に脱力なうですwwwww

明日から何をしようか・・・(^ω^;)



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.28.Sat

イベントについて

29日に鹿児島県民交流センター2F大ホールにて行われる同人イベントに出品します(´∀`*)

私は落ちてしまったので、友人のスペースにお邪魔してます。

イベント名未定(仮)

かごしま県民交流センター2F大ホール

※入場料100円


サークル名:【エムキュー】
サークルスペース:【E-10】

ちなみにもう一人の友人のスペースにはテニプリラミカや本を置かせてもらってます。

春から他県へ進学のため、鹿児島での参加は最後になるかもしれません。

会場に来られる方はどうぞよろしくお願いいたします!!
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.26.Thu

*姫アイスのバッグチャーム*

こんばんはー!

いよいよイベント準備が間に合うか心配な私です。

原稿・・・まだ半分いってないぞ(^ω^;)

ペーパーも終わってないです。

まったくこの数週間何をしてたんでしょうねniyoさん^^^

話全然変わりますけど、最近後輩の男子が食べるなって言ってるところで飯食べててイライラします。

全てのゴミを持ち帰って証拠隠滅するならまだしも、全部置いたままですからね。

味噌汁のカップやら紙コップやら・・・

いい加減にしろよ(^ω^)


まあちょっと愚痴になりましたが、今日は姫アイスバッグチャームのご紹介(´∀`*)


スイーツデコ 038


アイスは白とベビーピンクのマーブルです。

この前買ったんですけど、このシュガーパール可愛くないですか////?

一目ぼれで購入///

色も薄くて上品な感じのピンクです。


スイーツデコ 037


リボンにはちゃんとフリル付きですよ~

ただ、このフリルリボンは量産できませんね・・・

滅茶苦茶疲れました(^ω^;)


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.24.Tue

*とろとろみたらし団子の和風ストラップ*

ボンソワー(^∀^)ノ!!

twitterで流れてきたんですけど、24,25日に日本でもオーロラ見えるって本当ですかね(^ω^;)?

まあ見れたとしても多分北海道辺りだろうし、鹿児島には関係ないと思いますけどね!!

・・・別に悔しくないです(□言□)



最近(母親の職場の人に)作りまくってるみたらし団子!

ようやく出品する分が出来ました~


スイーツデコ 018


右の持つ部分が短いのは気にしたら負けです。

ピンクと水色で統一~


スイーツデコ 019

手毬飴いい感じに出来ました^^

周りにはガラスビーズをまぶしてあるので、手触りもリアルですよ~

手毬飴大好きなんです(´∀`*)

あの優しい甘さがたまらん。

今度見かけたら金平糖と一緒に買います*


スイーツデコ 021


樹脂製のタレもとぅるとぅるです////



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.22.Sun

☆マーブルチョコアイスのバッグチャーム☆

無事に卒展終わりましたー(´∀`*)!!

お疲れ様でした!

暖かいお言葉を掛けて下さる方もたくさん居て・・・

凄く嬉しかったです。

ただし私はキョドって喋れない奴なので、ひたすら来場者数をあのカチカチするやつで数えてましたテヘペロ☆


最近ローファーで長距離歩くことが多いので、かかとのちょっと上(?)あたりの皮膚が薄いところが悲鳴を上げています。

超痛ぇ…

足の裏も弱かったんですが、靴擦れ起こすたびに剥けてたので、そのおかげか皮が厚くなりました。

ほんと・・・だれか私に合う靴探してください・・・ヒール高いの履けない(;ω;´)


さて!!今日はマーブルチョコアイスのバッグチャームです!!


スイーツデコ 011


白い部分はコスモス、チョコ部分はグレイスで出来ています。

実はね・・・一応ナッツ入りなんです・・・よ・・・(^ω^;)

見えませんね!!Yes!!うすうす気付いてましたごめんなさい!!


スイーツデコ 012


今までのマーブルで一番上手くいったんじゃないでしょうか(^∀^)!!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
