スイーツデコブログ*Tulipano 2012年02月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.01.Wed

*29日イベントれぽ!!*

こんにちは!

29日のイベントレポ書かせていただきます~

かなり長いですがご容赦を><;


r01.jpg


↑当日販売していたテニプリラミカです。

雑貨スペースの斜め前の友人のスペースにもテニプリ系のグッズを置かせてもらってたので、二つのスペースを行ったりきたりでした。

後でご紹介させていただく仁王とブン太ストラップは一番最初にお嫁に。

二つまとめてのご購入でした(´∀`*)

そ  し  て  !!!

テニプリラミカが物凄い人気で吃驚しました(^ω^;)

開始30分ほどで全てのラミカが売り切れに・・・!

鹿児島のテニプリ人気舐めてました。

9種類×3枚作ってて、どうせ余るだろ~、と暢気に構えてたら嬉しい誤算でした。

中には全種類買っていってくださるかたも!

薄い本も持っていったのですが、そちらもちょろちょろ売れていき、残り1時間の時には既に売切れてしまいました。

以前出したタイバニと忍たまラミカも無事に売り切れました~


んで、もう一人の友人のところの雑貨達は・・・

レイアウトはこんな感じ↓


CAKSG4LD.jpg


やはりアイスは人気でしたね~

前半はほとんどテニプリスペにいたので、詳しいことはわからず・・・

友人に包装と販売任せてましたwwwwありがとう!!!

最終的には、左上の白いアイスとブックカバー2つ以外はお嫁入りでした~

皆さんどうぞ可愛がってあげてください!!

ちなみに当日配ったフリーペーパーはこんなのでした。


pepar.png


「可愛い~!」とのお声に一人でニヤニヤしてました\(^O^)/


当日はスペースに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

お声を掛けてくださったり、差し入れをくださったり・・・

≡≡≡┗( ^O^)┛┏( ^O^)┓<宴じゃ!!

今回の参加でひとまずイベント参加は休止・・・かな?

引っ越して落ち着いたらちょろちょろ帰ってきて参加しようとは思っています。

そのときはどうぞよろしくお願いしますね~!!!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
