スイーツデコブログ*Tulipano 2012年03月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.20.Tue

*テニプリストラップ*

ご無沙汰してます><

引越し先も決まり、着々と新生活の準備が進んでおります。

本類をどれぐらい持っていくかが問題ですね・・・

軽く200冊はあるので、一部分だけでも持っていけたらいいなー、と思っています。


さてさて、今日はテニスの王子様のミニフィギュアストラップですヽ(´▽`*)

プリガムエクスタシーな3人を作ってみました~

一応首の辺りはエポキシでガッチガチにしてあります。

こちらも開場後数分で全部お嫁に行きました!!

嬉しい限りです(^O^)


スイーツデコ 042


丸井君は一番最初に作ったのでちょっと体が歪んでます・・・


スイーツデコ 041


仁王君は髪の毛が乾燥後予想より透けてしまったため急遽絵の具で塗りました。

頭皮見えてたもんね・・・(^ω^;)


スイーツデコ 043


白石部長だけ単品で写真撮るの忘れてた><;



最後に、パーツいろいろくれたお友達にお礼としてプレゼントしたもの。

こちらもテニプリのキャラ(学校?)がモデルです。


スイーツデコ 035


氷をイメージしたので雪のパーツと、角度によって色が変わって見える水色のビーズを使って銀色系でまとめてみました。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.06.Tue

*手作り消しゴムハンコ*

こんにちは~

今日もスイーツデコの記事じゃありません><;

先日、クラスの子と作品交換をしまして・・・

私からは絵、あちらは消しゴムハンコを作ってくれるということでwktkしてたのですが、

先日頂きました(´∀`*)

携帯画質ご容赦ください><


CAOAEHGT.jpg


「図柄一覧の中からいくつか選んでいいよ~」と言われ、調子に乗ってホイホイ選んだら・・・

全部作ってくれました\(^O^)/

なんという・・・ほんとあんな絵で良いんですか・・・

ちゃんと木の持ち手までついてるんですYO!!!

なんだこのクオリティ!!!

左側の小さいハンコなんて、絵柄部分だけだと相当な小ささですよ!!!

ピャー\(^O^)/


CAAC1NQM.jpg


もったいなくて今だ使えてませんが、いつかショップお買い上げの際に袋などに押したいと思います(´ω`*)

本当にありがとう!!


ちなみに私から彼女へプレゼントした絵はこれです。


0002.jpg


これは一部分ですが(^ω^;)

絵自体はSMサイズパネルに画用紙を水張りしてます。

ところどころガラスストーン貼ってるのでキラキラしてますよ~

気に入っていただけたようでなにより^^

おまけでお花とかジャラッとつけたリングも入れたのですが、写真撮るの忘れてました><;



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



日常トラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.03.Sat

*リアルスイーツ*

こんにちは!!

今日はフェイクじゃなくリアルなほうのお菓子です(^ω^)

お菓子といってもただのチョコですが;

ここ数年、バレンタインはキャラチョコ作りに精を出しています。

今年作った数枚をご紹介(´∀`*)


CAGIZ47.jpg


テニスからは皇帝。


CACNEQ5.jpg


T&Bからはタイガーさん。


CAQAZCL.jpg


ジョジョからは吉良さん。


あと数枚ありますがデータ消しちゃってた\(^O^)/

意外と吉良さんや虎徹さんは線だけなので楽しかったです。

真田くんとか、影のあるキャラはいちいち作らなきゃいけないので面倒くさry

去年までは色もつけてたので倍以上時間使ってました。

↓のは真田くんを頼んだ子が去年(一昨年?)リクエストしたものです。


1002~01


伊達家の家紋/(^O^)\鳥で死んだ\(^O^)/

今作れと言われたら絶対無理です。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



日常トラックバック(0)  コメント(1)
2012'03.01.Thu

ハートチョコチップアイスのバッグチャーム

お久しぶりです(^ω^;)

いつのまにやら随分と間が・・・ヒイィ

サボり癖どうにかしないといけない><;



あ、あとですね、実は今日高校を卒業いたしましたー!!

いやあ無事に卒業できてよかったです。

成績さんざんでしたからねwww

ちょっと危ういところもありましたが、結局泣きませんでした\(^O^)/

これで卒業式は小、中、高泣きませんでした。

来月から鹿児島→山梨です。

多分暫く更新が出来ない状況になるとは思いますが、どうぞこれからもTulipanoをよろしくお願いします!


さて、久しぶりの更新なのですが、画像が一枚しかないです/(^O^)\

撮り忘れましたwww

ハートチョコチップアイスのバッグチャームです~


スイーツデコ 036


一つだけ覗いてるチョコチップがハートの形をしています。

もう一つチョコの位置が違うverがあったんですけど、妹が気に入ったようで100円でお買い上げに。

大切に使えよ!!!笑



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
