スイーツデコブログ*Tulipano 2012年06月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.22.Fri

ポップクッキーキーホルダー

こんにちは!

金曜日から伯母が鹿児島から来ました。

服やら食糧やらをかなり買ってもらいました^///^

お蔭で我が家の冷蔵庫は今、かつてないほどに潤沢よ・・・

8月には鹿児島に帰省するので、それまでまたしばらくのお別れです。



さて!!今日ご紹介するのは顔クッキー付のキーホルダーです。


02.jpg


顔は一つ一つ手書きなので皆表情が違います。

下の赤リボンの子の口が良い感じに描けました♪


03.jpg


この前甲府は30度を超えたそうで・・・

ちょうどピークの時間は学校内にいたので全然感じませんでしたが、まさか外がそんなに暑かったとは・・・



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2012'06.15.Fri

☆全品250円セール中☆

ただ今WEBSHOPにて全商品250円セール開催中です\(´∀`*)
複数購入の場合、送料は1つ分のままで同梱OKです☆
この機会お見逃しなく~!!


↓↓スイーツデコショップ【Tulipano】↓↓







完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.12.Tue

☆セール開催中☆チョコチップメロンパンのキーホルダー☆

こんにちは\(^O^)

先日、とうとう思いきってPS3を買っちゃいました~!!!

この前のGWでのバイト代に全然手を付けてなかったので自分へのご褒美に・・・

一緒に三國無双6も購入。

これがやりたくて買ったようなもんです。

ここ連日ずっと無双してますwwww


さて、今日はチョコチップメロンパンのご紹介~\(^O^)/


13.jpg


実はこの子ネットショップの方でお嫁に行ったのですが、行き先がなんとちかっふぇさんのところでした・・・!!

以前からちらちらストーキングさせていただいていたので、メールにてちかっふぇさんだと分かった時は「!!??」状態でしたwwww

しかもサイトの方でこのメロンパンのことを記事にしてくださっていて・・・

おまけも気に入っていただけたようなので良かったです(´∀`*)

(おまけのことをメールにも手紙にも書き忘れた馬鹿は私です\(^O^)/)


14.jpg


ショップのほうの商品も少なくなってきましたので、ぜひこの機会に一度ご覧くださいませ~~



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.05.Tue

☆セール開催中☆トリコロールカラーマカロン☆

こんにちは~

ネットショップの方もいくつかお嫁入り先が決定しました(´∀`*)

皆さんもどうぞ一度覗いてみてください♪


今日までにご購入された方の入金は全て確認できましたので、今週中には発送できるかと思います。

もうしばしお待ちくださいませ><;


今日ご紹介するのはトリコロールカラーのマカロンストラップです。


04.jpg


先日のイベントで、この子が一番最初にお嫁に行きました。

マカロンはあまり作ったことがないので不安でしたが、どうにかこうにか形になり一安心^^;

でもやっぱり濃い色は作るのが大変です><


05.jpg


リボンも自分で結んでみました~

綺麗な形にするの難しいですね・・・!

このリボンは実家から送ってもらったもので、すごくかわいくて好きです^^*



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*





そろそろバイト見つけないとな・・・

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.02.Sat

*POPクッキーストラップ*

こんにちは~

先日こちらにきて初めてのイベントがありました。

そこで出品したものをご紹介していきたいと思います^^*

残ってしまった子たちは、近いうちにWebショップにALL250円で放出していこうと思っていますのでぜひご覧くださいませ~(´∀`*)


まずはクッキーストラップから。

久しぶりにクッキー作りました。

sweet.の文字は一つ一つ手書きです(^ω^)



00.jpg



個人的にはこの子がお気に入り。

ピンクと紫の組み合わせって最強だと思うんですけど・・・私だけ(^ω^;)?


01.jpg


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
