スイーツデコブログ*Tulipano 2012年07月
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.31.Tue

苺アイスのgirlyキーホルダー

こんばんはー!

台風10号のせいでもしかしたら明日飛行機飛ばないかもしれないwww

その場合は陸路で行きます(・ω・`)

いきなり壁にぶち当たりましたよ・・・

まあなるようになる!!!


さて今日は苺アイスのキーホルダーです(´∀`*)!

30.jpg


ガーリーな感じでまとめてみました。

ぽんぽん付のリボンって可愛いですよね(´∀`)


31.jpg


ビーズも可愛い系でまとめてみました!!



とりあえず今日は、明日飛行機が飛ぶことを祈りつつ寝るとします・・・

おやすみなさーい\(^O^)/!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.25.Wed

*mixベリーとキャラメルアイス*

こんばんは!

学期末の成績がきました!

ほぼすべて優だったので満足です(´ω`*)

ただ・・・やはりというかマーケティングは良でした・・・

まあ可じゃないだけましだと、ポジティブシンキングでいきます\(^O^)/

成績と一緒に授業で提出した作品もかえってきたのですが、製図を見ながらワックスを削って作ったハートのリングがBだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです///

水晶研磨は散々でしたがね・・・

時間無いからって焦って削っちゃだめだね・・・傷だらけだた(^O^;)

まあでもこの調子で2学期もがんばっていきます!!



さて、今回ご紹介するのはどちらもアイスのキーホルダーです。

まずはミックスベリーアイスのキーホルダー。


21.jpg


このキーホルダー、前回作ったものなのですが紹介するのを忘れていたので><;

ショップに上げてからすぐにこの子含めて3つ、リピーターの方のところへお嫁行が決定しました♪

3色ミックスは苦手なのですがこれはすごく綺麗にできたので嬉しかったです(´∀`*)


お次はキャラメルアイスのキーホルダー。


41.jpg


滅茶苦茶いい感じにマーブルになってくれました(゜∀゜*)!!!

型から取った時&もさもさを付けるときは崩れないようにそーっとそーっと作業しましたwww

一緒についてるキャラメルは実はコーンを作ろうとして挫折した結果の産物ですwwww

今改めてみたらコーンというよりどうみてもキャラメル色なので結果的に良かったのかなと。



うおー!!

なんだかんだで一週間後にはかごんま帰れるんだよ!!!ヤッタネ!!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2012'07.22.Sun

*額縁レトロストラップ*

こんばんは!本日二度目の更新です!

さっきメールフォームをみたら先日オーダーをご依頼されたかたから商品届きましたメールが来てました(´∀`*)

おまけも気に入ってくださったようで安心しました~

定形外は安いけど保証がないのが怖いので、毎回ドキドキです。

なので届きましたメールがあると本当にホッとします...

来月から実家に帰るので暫くオーダーはお休みさせていただきます><ゴメンナサイ

そのかわり来月はイベントでの残りを一気にショップに大放出しようと思います♪

価格はALL300円を予定してるので、是非覗いてみてくださいな~

オープンしたらまたここでお知らせすると思います(´∀`)



さて、本日二度目の更新は額縁レトロストラップです。


26.jpg


すっごく可愛い布が手に入ったので、その一部を切り取ってストラップにしてみました。

裏地は生成で、中には綿が入っているのでふわふわです^O^

青×白×赤でなんとなくトリコロールイメージです。


27.jpg


※この商品には粘土は使っていません。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
2012'07.22.Sun

***Information***

委託参加いたします

破天荒王子9

日時:7月22日(日) 11:00-15:00
場所:インテックス大阪
内容:テニスの王子様・他校オンリー同人誌即売会
※私は当日会場にはいません

友人のスペースにて委託販売させていただけることになりました(´∀`*)
スペースはH48です。
私はテニスの王子様のラミカ数種とユニフォームデコクッキーストラップ等を出す予定です。
値段は雑貨はALL300円というプチプラ設定です(´∀`)
ペーパーも発行する予定なので、お手に取っていただけると嬉しいです^^*
出品する作品については、これからこのブログで発表していきたいと思います。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.22.Sun

*パステルストラップまとめ*

こんにちはー!

何故かこの3日間ありえないくらいに涼しいのですが・・・

クーラー使わなくても寒いくらいです。

でも私的にはこれくらいの気温が一番過ごしやすいので、しばらくはこのままが良い\(^O^)/

さて、先ほどイベントで委託を頼んだ子から連絡がありまして、いくつかの商品は無事にお嫁に行けたようです(´∀`*)

売れ残ってしまった分に関しては、近いうちにまたショップの方に載せるつもりですのでお待ちくださいませ~!



今日はパステル系ストラップのご紹介~


24.jpg


ホワイトチョコレートロリポップです。

白×薄紫×薄ピンクって最強の組み合わせだと思うんですがどうでしょ・・・?

私には珍しく、今回納品したものはリボンもさっとつけてるものが多いです。


25.jpg


こちらはいちごミルクロリポップです。

表面に砂糖がまぶしてあります(´∀`*)

砂糖はレジンで接着→ニスでコーティングですのでそうはとれないと思います。

ヒートンもエポキシ樹脂で接着してあるのでボンドだけよりもだいぶ頑丈です(´∀`)



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
