スイーツデコブログ*Tulipano 合宿行ってきましたー
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.31.Thu

合宿行ってきましたー

こんにちはー

29日から一泊二日で写真合宿に行ってきました!

写真専攻者+希望者で・・・私はその希望者です

夜はしゃぶしゃぶとカツオのたたきでした!うめぇ^∀^

カツオは目の前で地元の人が捌いて炙って・・・

疲れたけど滅茶苦茶楽しかったです^ω^

画像多めなので重いかもです><


伊仏研修旅行 007

伊仏研修旅行 006

伊仏研修旅行 008

伊仏研修旅行 005

伊仏研修旅行 0010




追記でコメントお返事!!
りっぷ さん>>
わわ!お疲れ様でした!
一目惚れだなんて・・・作った甲斐があります><
ミクマカロンお嫁に貰ってくださりありがとうございました^^*!
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

