スイーツデコブログ*Tulipano *額縁レトロストラップ*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.22.Sun

*額縁レトロストラップ*

こんばんは!本日二度目の更新です!

さっきメールフォームをみたら先日オーダーをご依頼されたかたから商品届きましたメールが来てました(´∀`*)

おまけも気に入ってくださったようで安心しました~

定形外は安いけど保証がないのが怖いので、毎回ドキドキです。

なので届きましたメールがあると本当にホッとします...

来月から実家に帰るので暫くオーダーはお休みさせていただきます><ゴメンナサイ

そのかわり来月はイベントでの残りを一気にショップに大放出しようと思います♪

価格はALL300円を予定してるので、是非覗いてみてくださいな~

オープンしたらまたここでお知らせすると思います(´∀`)



さて、本日二度目の更新は額縁レトロストラップです。


26.jpg


すっごく可愛い布が手に入ったので、その一部を切り取ってストラップにしてみました。

裏地は生成で、中には綿が入っているのでふわふわです^O^

青×白×赤でなんとなくトリコロールイメージです。


27.jpg


※この商品には粘土は使っていません。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

なちゅ

スイーツデコの素敵様をネットサーフィンしながらふらふらと漁っていましたら、どつぼの素晴らしすぎる主様に出会えちゃいました;ω;

質問がいくつかありますので、お返事いただけたらうれしいです;ω;

1つめは、現在ご実家に帰られてるそうなのでオーダーストップは了解なのですが、オーダー再開しましたらどこにてオーダー内容を伝えればいいんでしょうか><
このコメント欄でいいんでしょうか?
ショップをのぞかせていただいたのですが、オーダー受付みたいなメールフォームがなかった為質問させていただきました!\(^o^)/

それから2つめ、過去作品は全く一緒は無理でもできるだけ似せたりしてつくることは可能でしょうか?
お菓子の家とちぇしゃプレートに心臓取られちゃったもので(Тωヽ)
プレートではなくオブジェ風にしてできるのかなって(^o^)

長々と失礼いたしました;ω;

アドレス添付の欄があったのでもしかしたら直接お返事があるのかな?と期待しております(´^ω^`)
次のブログ更新もたのしみにしてますね!
これからストーキングしちゃいますよ~(^o^ 三 ^o^)

2012/07/25(水) 12:25:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

