スイーツデコブログ*Tulipano *mixベリーとキャラメルアイス*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.25.Wed

*mixベリーとキャラメルアイス*

こんばんは!

学期末の成績がきました!

ほぼすべて優だったので満足です(´ω`*)

ただ・・・やはりというかマーケティングは良でした・・・

まあ可じゃないだけましだと、ポジティブシンキングでいきます\(^O^)/

成績と一緒に授業で提出した作品もかえってきたのですが、製図を見ながらワックスを削って作ったハートのリングがBだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです///

水晶研磨は散々でしたがね・・・

時間無いからって焦って削っちゃだめだね・・・傷だらけだた(^O^;)

まあでもこの調子で2学期もがんばっていきます!!



さて、今回ご紹介するのはどちらもアイスのキーホルダーです。

まずはミックスベリーアイスのキーホルダー。


21.jpg


このキーホルダー、前回作ったものなのですが紹介するのを忘れていたので><;

ショップに上げてからすぐにこの子含めて3つ、リピーターの方のところへお嫁行が決定しました♪

3色ミックスは苦手なのですがこれはすごく綺麗にできたので嬉しかったです(´∀`*)


お次はキャラメルアイスのキーホルダー。


41.jpg


滅茶苦茶いい感じにマーブルになってくれました(゜∀゜*)!!!

型から取った時&もさもさを付けるときは崩れないようにそーっとそーっと作業しましたwww

一緒についてるキャラメルは実はコーンを作ろうとして挫折した結果の産物ですwwww

今改めてみたらコーンというよりどうみてもキャラメル色なので結果的に良かったのかなと。



うおー!!

なんだかんだで一週間後にはかごんま帰れるんだよ!!!ヤッタネ!!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

なちゅ

主様は学生さんなのですか?(`・ω・)
専門学生さ…ん?てことは10代とかですか((((;゚Д゚)))))))?!!
なんの学校に通ってらっしゃるんでしょう、、、
キニナルキニナル<●>ω<●>

2012/07/26(木) 00:26:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

