スイーツデコブログ*Tulipano *チョコチップアイスとチョコミントのキーホルダー*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.17.Wed

*チョコチップアイスとチョコミントのキーホルダー*

こんにちは!!
ついに一か月広告出てしまいました…!!
お久しぶりです\(^O^)/

オーダー品製作やバイト開始で時間が取れず・・・
久しぶりの更新となってしまいました><

近々オーダー品のご紹介もします♪


今日は、チョコチップアイスのキーホルダーとチョコミントアイスのキーホルダーです。


32.jpg


ガーリーな感じでまとめてみました。
チョコリボンが良いアクセントに(´∀`*)


35.jpg


キャラメル一つ足すだけで一気にかわいらしくなるので、キャラメル大好きですww


34.jpg


チョコミントは若干色が濃かった・・・かな・・・?
でもよくアイスとかで見る色ってこんな感じじゃないですかね・・・???あれ(^ω^;)??
まだまだ勉強が必要ですねwwww


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22(月) 01:08:38 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

