スイーツデコブログ*Tulipano *押し花トップとレジンドロップ*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.27.Mon

*押し花トップとレジンドロップ*

こんにちは!



今日はペンダントトップとレジンドロップのご紹介~


まずは押し花入のペンダントトップです。


ピンクverと青verを作ってみました(*゚▽゚*)


9875.jpg


青verにはホワイトオパール色のヴィンテージストーンも入ってます。


裏がVカットなのでレジンの中でもキラキラしています( ´ ▽ ` *)


114242.jpg


そしてこちらはレジン製のドロップキャンディーです。


裏表ちゃんと模様入ってます~!


なかなかに作るの面倒くさかったので量産はできないかもですね。。。

意外とレジン使いますし・・・(>_<)



今は小学校時代にお世話になった先生へプレゼントするストラップを硬化中です(^O^)!


うまく固まってくれるといいなー!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*






レジントラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

bright

ドロップ可愛いですね(♡˙³˙)
私も最近、レジンを始めたんですけど、なかなかうまくいかず苦戦してます(T_T)
ドロップの両面は難しいですね(;o;)

また遊びに来ます~

2013/06/09(日) 18:13:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

