スイーツデコブログ*Tulipano 搾り出しクッキーチャーム
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.27.Wed

搾り出しクッキーチャーム

ご無沙汰してました~

今日のは搾り出しクッキーのストラップです^ω^

チョコクッキーには赤いリボンをアクセントに、チョコチップクッキーを一緒につけました。

プレーンにはガラスビーズのssサイズをまぶして、砂糖がけっぽくしてみました^∀^!


雑貨 (20)


この砂糖まぶし、出来上がりが可愛くなるので好きなんですけどニスを何度か塗らないとポロポロ落ちてくるのが・・・orz

苺のヘタには造花の葉っぱ部分を切り取って使っています

チョコチップクッキーはグレイスのみを使用したので、透明感が出ていい感じに^ω^

紙粘土を混ぜると透明感がなくなってしまいますからね・・・

でも経費節約のために混ぜてます^ω^`




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

