スイーツデコブログ*Tulipano ウェルカムボード完成!
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.03.Tue

ウェルカムボード完成!

こんにちは~

暖かくなったり寒くなったりで体調がついていきません><

そんな私は1週間ほど前からウェルカムボードを作っておりました^ω^!

去年の副担任だった先生が結婚されるということで、急遽一週間で作り上げました・・・

もっと早くに言ってよ先生・・・!

というわけで今回は写真多めでいきます



まず、完成品がこちらです

シックな色合いで・・・との希望でしたので、あまりごちゃごちゃ飾らずにシンプルに・・・


26.png


文字と金色の葉っぱは友達に手伝ってもらいました

ありがとう^////^!!


30.png


このサイズの薔薇は初めてだったので四苦八苦・・・

写真じゃ見えないですけど、レジンで水滴も散らしました

暫く薔薇は作りたくないです^ω^`


29.png


苺!

果実の部分だけニスでテッカテカにしました

花も勝手にピンクに色付けして・・・


32.png


そして何気に人気が高かった猫たち

猫を入れて欲しいと仰っていたので、2匹作って尻尾をハートに絡ませました


28.png


そしてボードに乗り切らなかった林檎で作ったオマケのアクセサリートレイ

こちらもニスでテッカテカです^ω^


ちなみに、林檎と生クリームと猫はハーティーとコスモスを混ぜたもので、残りの装飾品は殆どグレイス製です。



ほんと今回のこのボードは始めてずくしで最初から最後までテンパってました

chihoちゃんやたかおみ氏にも手伝っていただいて・・・

先生も喜んでいただけたようなので、僕、満足!

では、長々と失礼いたしました~^^!!




↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

