スイーツデコブログ*Tulipano おひさしぶりです><
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.12.Mon

おひさしぶりです><

放置すいませんでした><
7月にあったイベントで販売した作品の写真を全て消してしまい、なにもUPできるものがない状態でして・・・


今回はまたまたウェルカムボード作成です^^!

今度は前回よりも時間があったので豪華にしたつもり・・・です


ウエルカムボードやの先生 004


前回のは真ん中に文字を入れましたが、今回は友人が似顔絵を入れるので空けたまんまです。



似顔絵が本当に似すぎてて(もはや写真)知ってる方なら分かってしまうぐらいなので、

ここにはちょっと載せられません><ごめんなさい><


444.jpg



葉っぱがなかなかに強敵でして、5回ぐらい緑やら黄色やらを重ね塗りしました。

花、葉っぱ部分はハーティ、木苺はグレイスとコスモス製です。

木苺も粒の一つ一つをちねってます。



ウエルカムボードやの先生 002


そして!ボケちゃってますが、おまけです。


ボードに入れて欲しいもののリクエストを聞いたところ「亀」とのことでしたが、

ちょっとボードの方に入れるスペースがなかったのでオマケの小物トレイに乗せました^^*

水色の池部分はクリスタルレジンで、そのほかはコスモス製です。



では今回はここらへんで!アディオス^∀^!!!
11月にまたイベントに参加するつもりなので、近々更新頻度増える予定です!

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

