スイーツデコブログ*Tulipano ☆苺パイ&デニッシュのバックチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.06.Sun

☆苺パイ&デニッシュのバックチャーム☆

こんにちは~

鹿児島は11月なのにまだ暖かい(あつい?)です・ω・`

だけどたまに寒くなるので体調が追いつかない・・・

寒くなるならなるで、そのままをキープして欲しいですね・・・!・


前回お知らせした通り、今回から暫くの間はイベントで出品した作品紹介になります~



1つ目は苺のパイです^ω^



麻耶文化祭11 086



前からちょろちょろブログに途中経過を載せてたあの子です。

苺を一つ一つ丁寧に敷き詰めて、その上からレジン製の苺ジャムをかけました。

横から漏れることもなくいい感じ^///^


・・・と、ここまではよかったのですが・・・

予想以上に硬化後のレジンが硬くてですね、工作用のカッター如きじゃまったく刃がたちませんでした・・・

しかたなくリアル料理用の包丁で切りました^ω^;



そんでもってこちらも前からちょろちょろ出てるベリーデニッシュです。



麻耶文化祭11 089



ビーズの黄緑と濃い赤は木の実をイメージしています。

これに付けてる白いお花は最近お気に入りのやつで、殆どの作品につけてます^///^

真っ白じゃなくて微妙にクリーム色なので全体の色合いが可愛くなります。




では!

今日はこのへんで~



↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

