スイーツデコブログ*Tulipano ☆2種のベリードーナツ☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.09.Wed

☆2種のベリードーナツ☆

今日はですねー、ちょっとした事故があったんですよ。

学校で階段降りてるときに下から先生に呼ばれて、足を地面につけた瞬間に

ッツルーーーーーーン

といきまして、前に滑ってそのまま膝がカクンッと曲がり、びっくりするぐらい綺麗に先生の足元に土下座してしまった私です。

先生の心配する声が頭上から聞こえましたが暫く笑いが止まりませんでした。

恥ずかしすぎるわwwwwwwww



さてさて!

今日はベリー系ドーナツのストラップのお披露目です~


麻耶文化祭11 087


苺クリームのドーナツです。

クリームに入っている粒々は、固まっちゃった赤い樹脂粘土をピンセットで削ったものなんですよー

女の子らしい感じに仕上がりました^ω^*



麻耶文化祭11 081


んで、ブルーベリージャム乗せドーナツです。

粒ナシ苺クリームの上にブルーベリージャムを乗せました。

これ結構お気に入りです(・ω・´)

下の紫色のリボンも樹脂粘土で作りました~




↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓



完成品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ミスケ

はじめましてミスケと申します^^
ドーナッツすごく可愛いですね!
リボンも樹脂粘土で作られたと思いませんでした(゚〇゚;)
てっきりプラパーツかと…。
こんなストラップ付けたいです(*´∇`*)

2011/11/10(木) 23:44:59 | URL | [ 編集]

あず子

ベリーなドーナツも、かわいくて、
迷っている内に売れてしまっていました(笑)

つぶつぶかわいぃorz☆

つるんってw
大丈夫でしたか?(>_<)
去年私も廊下で滑りまして、先輩たちの教室の窓らへんでつるっといったので、先輩たちの前から消え失せるイリュージョンだよっ\(^o^)/\(^o^)/(笑)←

2011/11/11(金) 16:56:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

