スイーツデコブログ*Tulipano ☆ガーリークッキーストラップ☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.12.Sat

☆ガーリークッキーストラップ☆

こんばんは~^^

展覧会に出すデザインパネルが終わらない/(^O^)\

提出が来週の金曜日ですアッーーーー

パネルに直接新聞を千切って貼るはずが、先生の一言でなぜか千切った新聞を全て描くことにwwww

あれ?(´・ω・`)


んでもって、再来週は最後の期末考査です。

3学期はあってないようなものなので、最後のテストはしっかりしようと思います。

いつも数学は赤点付近をウロウロしている私です^^^^



それでは今日紹介させていただくのは、冬をイメージしたクッキーストラップです。



麻耶文化祭11 085


こちらは苺クッキーの土台にクリーム色と薄紫色の小さなリボンを乗せました。

ショップで見つけて一目ぼれした雪のチップもちょこんと^ω^

全体的にパステルカラーでまとめて可愛らしい雰囲気を出したつもりです。


麻耶文化祭11 077


もう一つはプレーンクッキーに焦げ茶と赤色のリボンを乗せて、落ち着いたイメージで作りました。

ビーズは濃い赤色です。


どちらも写真では見えませんが、クッキーの間にチョコクリームを挟んでます~

下の大人クッキーは仲良くしていただいているあず子さんの所へお嫁に行きました!

あず子さん超可愛かった////チキンなので全然喋れなくてすみませんでした><


コメントもありがとうございます~

追記でお返事です^∀^!



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!




↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓




↓追記です~
あず子さん>>
クッキーストラップご購入ありがとうございました!!
しかも差し入れまでいただいてしまって////
ホットケーキが凄いリアルで滅茶苦茶テンション上がりました^ω^
あず子さんのミクコス拝めてほんともうご馳走様です>///<

イリュージョンwwwww想像して笑いましたwwww
学校の男子が雨の日にその状態になっててクラスで爆笑でしたwwww

では!コメントありがとうございました~^^



ミスケさん>>
粘土リボンに反応ありがとうございます(´∇`*)
ブログお邪魔させていただきました~
チロルチョコのストラップが本当に可愛くて可愛くて・・・!!
リボンのアイシングクッキーもツボでした^ω^

これからも更新楽しみにしています!
コメントありがとうございました~!



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

