スイーツデコブログ*Tulipano ☆お花じゃらじゃらメロンパンストラップ☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.13.Sun

☆お花じゃらじゃらメロンパンストラップ☆

部活行こうとしたけど行く手段がなかったアッーーー\(^O^)/

高美展にはデザインは毎年出してるので、今年は日本画も出してみようかと思います。

日本画滅茶苦茶楽しいんですけど、絵の具を指で混ぜた後の爪の汚さェ・・・


麻耶文化祭11 017


ちなみに今描いてるのはミツバチです。

昔足の裏を刺されましたが、ミツバチ大好きです。


麻耶文化祭11 018


絵の具まだまだあります。

見てるだけで楽しいです^ω^



スイーツデコは今日は一個だけご紹介~


麻耶文化祭11 079


メロンパンとお花のストラップです。

お花をジャラッと付けてみました。

メロンパンはなかなかに自信作です^∀^

イチゴメロンパンも作ってたのですが、色が納得いかずに没でした・・・(・ω・`)

表面にはちゃんとお砂糖たっぷりですよ~


それでは!今日はこの辺で!アデュー!!!




↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

