スイーツデコブログ*Tulipano ☆ベリーアイスとハンバーガーチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.15.Tue

☆ベリーアイスとハンバーガーチャーム☆

いきなり寒くなって、お腹が絶不調なーう。゜(^O^)゜。

でもなんだかんだで一番好きな季節は冬なんですよね。

冬の朝、布団の中でぬくぬくしながら携帯いじるのが大好き・・・////

期末考査は赤点をとらない程度にがんばります^ω^;



今日はアイスとハンバーガーチャームです!


麻耶文化祭11 092


【リアル】がモットーなので、ベリージャムに力入れました。

果肉もごろごろ入ってますv

ジャムはレジン製です。


麻耶文化祭11 082


そして、作るのは何度目かになるハンバーガー君~

イベントでは毎回好評なようでして、すぐお嫁に行きます。

嬉しい限りですね!!

作るのもだんだん慣れてきました^ω^

そろそろ違う種類のハンバーガーにも挑戦したいですね~


ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!



↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

