スイーツデコブログ*Tulipano ☆苺シャーベットのバックチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.22.Tue

☆苺シャーベットのバックチャーム☆

テストがやっと折り返し地点~長かった~

まあ・・・政経は、ね、うん。

華麗に散りました\(^O^)/

木曜日は世界史と美術史です。

世界史、70越えを目指したい!!

言うのはタダだからね^ω^



今日は苺シャーベットのバックチャームのご紹介~


粘土 (11)


これ・・・よーっく見ないと分かりませんが、緑色の粒々入ってるん・・・です・・・よ・・・

まあ、見事に消えましたwww

ピンク系でまとめたかったので、アイスもお花もビーズもピンクです~

引き締め役にはブルーベリーを。

やっぱ一つ濃い色が入ると締まりますね。



1月のイベントに向けて徐々に作り始めてます。

1月というとまだまだ冬真っ只中ですが、もちろん当たり前のようにアイスも作ってます^∀^

写真のは苺ミルクとキャラメルナッツです。

キャラメルはこれからソースのせますよ~


粘土 (24)


1月のイベントはスイーツデコ以外に、ブックカバーなんかも出したいと思ってます~

久しぶりの手芸なんで、まずは針の穴に糸を通すところからですね・・・



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

