スイーツデコブログ*Tulipano ☆キャラメルづくしのアイスバックチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.24.Thu

☆キャラメルづくしのアイスバックチャーム☆

Ciao!

世界史70点とか夢でした!!

無理です\(^O^)/

30点あるかどうかも怪しい。

明日が最終日です!

現代文と素描~

素描のお題が「50年後の自分」って・・・そんなの絶対おかしいよ・・・

全然思い浮かばないわwwww



んで!そろそろイベントで出品した作品も終わりに近づいてきました~

今日はキャラメルアイスです。


粘土 (9)

キャラメルアイスにキャラメルソースという、なんとも激甘なアイス^ω^;

ソースはエポキシ製です。

光りすぎてて見えませんが、上のほうの葉っぱ型チャームがお気に入り~



そしてただいま、初めてのお菓子の家に挑戦中です。


CANF8BU4.jpg


昨日はひたすらクッキー作ってました。

このサイズの搾り出しクッキーは初めて作ったので、形も大きさもバラバラ・・・

まだドレンチェリー乗せてないのが大半なので、今日の夜にでも乗せます乗せますちねります^ω^

家本体もちょっとずつ作ってますよ~



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

