スイーツデコブログ*Tulipano ☆お菓子の家製作中☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.26.Sat

☆お菓子の家製作中☆

今日友達に貰ったミルキーの包みを見たら、切れてないペコちゃんが10個ありました(^∀^*)

良いことがあるらしいので財布にでも入れます*

いよいよ来週が美展の締め切りなので、デザインも日本画も最後の追い込みの最中です。

特に日本画は枠も作らなきゃいけないし、なにより家では出来ないので早く終わらせなければ・・・


ですがスイーツデコはちまちま作ってます(^ω^;)

先日紹介したお菓子の家がちょっと出来てきたのでお披露目~


スイーツデコ 002


まずは屋根~

前の記事の搾り出しクッキーを裾につけてます。

屋根の模様が一番つらかった><;

後ろで見切れてるのが本体です。


スイーツデコ 003


屋根を取り外しできるようにする予定なので、中に入れるためのお菓子たちです。

星のツリーは外に置きます。


スイーツデコ 005


ちなみに大きさはこれぐらい。

小物入れトレイにするつもり^ω^*

クリスマスものなので、今月中には完成させたいですね。

出来上がったらまたブログ上で買い取ってくださる方を募集するつもりです~



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


製作中トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

