スイーツデコブログ*Tulipano ☆団子量産&ネットショップ開店中☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.29.Tue

☆団子量産&ネットショップ開店中☆

改装してみましたー^О^!

少しは見やすくなったかな・・・?

コンテンツも色々増やしました。


母からのオーダーの団子でしたが、みたらしと餡子それぞれ1本ずつかと思いきやまさかの3本ずつでしたorz

ということでせっせと団子屋さんになりましたwww


スイーツデコ 001


ニスも塗ったのでツヤッツヤです^ω^


ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


製作中トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

のん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
水玉バンビの、のんと申します^^*

niyoさんの足跡が先日あったので
コメントくださる前に良く訪問していました。
ジューシィな苺アイスに目を惹いて
shopも見てみたのですがなかったようなので
少し残念でした。
あったら買うぞー!と思っていたので^^*
このみたらし団子も美味しそうです!
niyoさんのセンス、私好きです♪
ナチュラル系のような…♪それで
金具よりもモチーフに力を入れてらっしゃるのが分かるので好きです^^*
私もまた気軽に遊びにきたいのでリンクいたしますね!
コメントくださり、とっても嬉しかったです^^*

2011/11/30(水) 12:23:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

