スイーツデコブログ*Tulipano 縫い物の日々
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.13.Tue

縫い物の日々

こんばんは~

ここの所粘土を触らずに針をチクチク・・・

裁縫得意じゃないんですけど、波縫いが綺麗にできた時の達成感がたまらないです^ω^*

というわけで今日は画像一枚です><ゴメンナサイ><


スイーツデコ 022


くるくる棒キャンディー作ってましたー

何度作っても綺麗なくるくるにならないんですけど・・・

何かアドバイスなどあったらお願いします><


ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!^ω^↓


布小物トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

twinkle_nova

かわいい(*´ω`*)
ブックカバー手縫いなんて、
器用だなあ

くるくるキャンディーは、ほぼ同じおおきさに玉を作って、くるくるの段階もしっかり均等に

くるくるを引き伸ばして、一つの棒にする時は、
眺めの定規とか、とにかく平らで長い間もので伸ばしたら、それなりに綺麗にできるよー(*´ω`*)

2011/12/13(火) 19:25:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

