スイーツデコブログ*Tulipano デコリクッキー&アイスブローチ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.Sat

デコリクッキー&アイスブローチ

いよいよ明日はイベントですよ!!

準備まだしてない/(^p^)\

ちなみに今までの記事の作品はそのイベントに出品する予定の子達です

40個以上作ったので、これ以前の記事も含めて暫くは完成品の紹介になるとおもわれます><



そ↑ん↓で→

今回はブローチの紹介です^ω^

まずはクッキーブローチ

クッキー要素は土台だけですね

右上のアリスだけチョコクッキーなんですけど、見事にレジンが染み込んで暗くなった・・・oh・・・

もとはもっと明るかったです

トランプも粘土なんですけど、手が、ね^ω^;

プルップルしてました

まあ一番のお気に入りも彼女(アリス)なんですけど!!

あと、今気がついたんですけど、右下のやつ上下逆さまですね!うっかり!!


雑貨 (7)



お次はアイスブローチ

バニラアイスは最後まで飾るものを迷って迷って、結局シンプルイズザベストな状態に

まあ、チョコバニラってことで(適当

苺アイスは思いっきり女の子イメージしました

私自身が女を捨てたような奴なので、最近の女の子がわからないです^p^



雑貨 (14)


今日は値札とペーパー作りますよ!!ふんぬらば^∀^!!



↓ランキング参加してます^ω^よかったらポチっとお願いします↓

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

