スイーツデコブログ*Tulipano ショップに布小物UPしました~
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.19.Mon

ショップに布小物UPしました~

ちょっと間が空いちゃいましたね><;

アドバイスコメントくれたあず子ちゃん、ありがとう~*

早速アドバイスを参考にして作ってみるね^∀^!!


今日はショップにブックカバーや巾着袋をたくさんUPしました~^^*

手芸屋さんに行って布を見てると時間を忘れますね・・・///

ではご紹介~


スイーツデコ 023


まずは巾着袋から!

この布に一目ぼれしまして・・///

マチつきなので、たっぷり入ります。

ワンポイントとして、正面に水玉模様の赤いリボンをちょこんと飾ってみました*

中布は白とピンクのストライプです。


お次は懐かしい駄菓子と動物のレトロなブックカバーです。


スイーツデコ 031


レトロな動物達が凄く可愛いです(´ω`*)


スイーツデコ 032


中はこんな感じです~


文庫本サイズと書いてありますが、無印良品のスケジュール帳にもピッタリなサイズでした^^*

どれも一点ものですので、ご購入はお早めにどうぞ~



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!^ω^↓


布小物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

