スイーツデコブログ*Tulipano 色々ブックカバー
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.23.Fri

色々ブックカバー

寒い!!!!!!鹿児島なのに超寒い!!!

パソコンが置いてある部屋には暖房が無いのでいつも震えながらキーボード叩いてますwww


それはそうと明日はイブですね!!

明日は友人の家で遊んできます(^∀^)


今日ご紹介するのは前回に引き続きブックカバーです。


スイーツデコ 028


前の生地の巾着と同じ布で作ったブックカバーです。

栞は黄緑色に金色の縁のリボンを使用しています。


スイーツデコ 029

ちなみにこれと巾着は同級生だった男子がお買い上げになりましたww

ありがとう!!


続いては個人的にお気に入りのやつです~


スイーツデコ 024

叔母にはこの布でペンケース作ってもらいました~

兎!!!可愛くないですか!!

こういう感じの絵大好きなんですよ。

昔の外国の本の挿絵って凄く可愛いと思います。

アリスとかグリム童話とか。


スイーツデコ 025


栞はトリコロールカラーです。



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!^ω^↓


布小物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

