スイーツデコブログ*Tulipano ☆ウィンターアイスのバッグチャーム☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.30.Fri

☆ウィンターアイスのバッグチャーム☆

また間が空いてしまった・・・(・ω・`)

サボり癖なんとかしないとね・・・!


そういえば、お菓子の家の小物入れトレイが無事に購入者様のお宅に届いたようで一安心です~^^

北海道の方でしたので、鹿児島→北海道という初めての長距離でした。

最近は定形外郵便での盗難があるらしいので不安でしたが・・・

気に入っていただけたようでなによりです^∀^!!



今日はアイスのバッグチャームです。


スイーツデコ 033


前々から作ると約束していた友人にプレゼントしました~

冬っぽく寒色系でまとめてみました。


スイーツデコ 035


捻りシュガークッキーお気に入りです(´∀`*)

こちらも気に入っていただけたようで良かったです。


美術展も終わって一段落かと思っていましたが一月も予定みっちりでした(^ω^;)

しかも卒業作品展の責任者に・・・どういうことだってばよwwwww

責任者はもう一人男子もやるので、現場での呼びかけは彼にお願いしたいと思います。

絶対私ナメられるわwwwwww


一月末は鹿児島で最後の参加になると思うイベントです。

まあちょろちょろ帰ってくるとは思いますけど。

スペースは見事に落ちたので、友達のところに委託させてもらいます。

いつもいつもお世話になります・・・!!!



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

