スイーツデコブログ*Tulipano ☆ソーダアイスのバッグチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.31.Sat

☆ソーダアイスのバッグチャーム☆

とうとう大晦日がやってきましたね!!!

こんばんはniyoです^ω^

今日はすき焼きなんですけど、テンション上がった叔母が長ネギ振り回してます。


年賀状も描き終わったし、今朝は注文していたパーツが届いたのでウハウハです///

高美展のご褒美にと、1000円以内だったら好きなの買って良しよ言われたので欲しいのポンポン入れてたら1000円ジャストでした。

niyoさんクオリティです^ω^

嘘ですごめんなさい。



さてさて、今日はソーダアイスのバッグチャームです~


スイーツデコ 039


前回に引き続き寒色でまとめました。

全体的に水色です。

冬っぽく・・・と言いたい所ですが、アイスという時点で冬じゃないですね^ω^;


スイーツデコ 038


このチェコビーズの色好きです。


ビーズショップの福袋を買うか買うまいか悩んでます・・・

1050円・・・



ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!


↓ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!^ω^↓


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

