スイーツデコブログ*Tulipano ☆とろ~りキャラメルアイスのバッグチャーム☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.02.Mon

☆とろ~りキャラメルアイスのバッグチャーム☆

こんばんは~

元旦はお金を使わないほうが良いとの情報があったので、昨日は外にも出ずにずっと粘土とお友達でした^ω^

まあ、今日も出てないんですけどね・・・^^^^

基本的によほど買うものが無い限りは外に出ない私です。そうです引きこもりです。

お家楽しいイェア!!!


今日はキャラメルアイスのバッグチャームのご紹介~


スイーツデコ 034


全体的に大人っぽくなるように奇抜な色は使わずに、大人しい色でまとめました。

キャラメルソースはとろっとろになるようにずっと手で持って乾燥させました><;

疲れましたがその分良い感じに出来たので良しとします^^


スイーツデコ 036


これにも使っている白い花のビーズはちょっと物足りない時に大活躍ですので、消費も激しいです・・・><

この前買ってきたのにもうなくなりかけているのでまた補充しなければ・・・



ではでは!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

