スイーツデコブログ*Tulipano ☆四種類のチョコアイス☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.04.Wed

☆四種類のチョコアイス☆

こんばんは!

トップ画変えてみました~

不具合などあったら教えてくださると嬉しいです><

それにしても外国のお菓子って可愛いですよね。

食べろって言われたら原材料名聞きたくなっちゃうような色をしてますけど^ω^;

特にカップケーキがほんと可愛いです。

ドイツの空港でもらったチョコレートはデロ甘でした・・・

なんか中に入っていたキャラメルっぽいのが歯にくっつくし・・・

暫く胸焼けでした。



今日はそんな感じ(?)で製作中のチョコレートアイスのご紹介~


スイーツデコ 045


手前のチョコチップアイス以外の名称は不明ですけど・・・

気付いたらチョコ系アイスが一杯でした。

微妙に全部違うんですよ~

ソースだったりチョコとバニラの割合だったり。

妹には左のアイスが好評のようで。


スイーツデコ 043


明後日は部活行って午後から友達とデートという名の買い物の予定です^ω^

そういえば昨日今年になって初めて外出したのですが、最初の目的はバッグと靴。

But買ったのはBL本5冊でした。

・・・アレ^ω^;?

いや・・・だって・・・靴もバッグも良いの無かったし・・・ブック●フで半額セールやってるし・・・

明後日こそはバッグ探します(´Д` )



ではでは!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


製作中トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

