スイーツデコブログ*Tulipano ☆レトロ熊のぷっくりストラップ☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.09.Mon

☆レトロ熊のぷっくりストラップ☆

明日から学校ですが、課題何もしてません非常にやばいですね。

課題学校に置いてるとおもってたらさっき鞄の教科書の隙間から出てきましたちっくしょーーーー!!!!!!!!

少しでも進めます・・・がんばるよ!!(;ω;´)



今日は粘土じゃなくて布のストラップです~


スイーツデコ 001


端切れに偶然いた熊さんをストラップにしてみました~

中にはたっぷりの綿を入れてるのでぷっくりしてます^∀^

裏は白とピンクのストライプの布です。

白とびしちゃってますが、白い大きなビーズとクリーム色の小さな花のチャーム付いてます。


しばらくはイベントに出品する作品の紹介になると思います。

どうぞ付き合ってやってください~^ω^


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

iku

見ているとよだれが…
本物みたいでとっても美味しそうです!

出来上がった作品にはニスとか塗っているんですか?
見た目が粘土そのままなのかニスを塗ってあるのか分からないくらいきれいです!

2012/01/10(火) 15:32:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

