スイーツデコブログ*Tulipano ☆濃厚チョコアイスバッグチャーム☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.16.Mon

☆濃厚チョコアイスバッグチャーム☆

卒展の展示作業終わりましたー\(^O^)/

やっと・・・やっとだぜ・・・

後輩の皆さんには色々ご迷惑お掛けして本当に申し訳なかったです。

うまく指示できない先輩でごめんなさい・・・まじ・・・もう・・・

ちょっとある先生にはいい加減にしろと言いたくなりましたが(^ω^#)

あの先生ダメなところしか見つけられないのかね・・・


まあ、愚痴はここまでにして今日はチョコアイスバッグチャームです~


スイーツデコ 007


いままでにないくらい濃厚なチョコアイスです。

一応チョコチップ入り。

消えましたがwwww


スイーツデコ 008


捻りシュガークッキーは一つあるだけで可愛いので重宝します(´∀`*)


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*




完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

