スイーツデコブログ*Tulipano ☆バレンタインアイス色々製作中☆
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.18.Wed

☆バレンタインアイス色々製作中☆

こんにちはー

29日のイベントまであと10日・・・!!

そんな私は昨日から原稿に手をつけましたテヘペロ☆

ラミカも粘土も終わってない状態。

昨日急に本出したくなって、「あ、新刊出そう」から今に至るわけです。

まさに狂気の沙汰\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

でもまあこのまま行けばぺらい本が出せそうです~

近々イベントの詳細も書こうと思います^^*


今は粘土こねてます。


スイーツデコ 028


おなじみアイスたち。

今回はバレンタインが近いのでチョコレート系多めです。

ちなみに左2個はよく見ると・・・


スイーツデコ 029


ハートのチョコチップ入りです(´∀`*)

31アイスのラブポーションもどき。

ベリーソースの代わりにチョコソースたっぷりです*


スイーツデコ 030


もうすぐ卒業・・・

専攻などでお世話になった先生にちょっとしたプレゼント作成中です≡≡≡┏( ^O^)┛

パフェになる予定~

予定は未定ですwwwww



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*




製作中トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

