スイーツデコブログ*Tulipano ☆マーブルチョコアイスのバッグチャーム☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.22.Sun

☆マーブルチョコアイスのバッグチャーム☆

無事に卒展終わりましたー(´∀`*)!!

お疲れ様でした!

暖かいお言葉を掛けて下さる方もたくさん居て・・・

凄く嬉しかったです。

ただし私はキョドって喋れない奴なので、ひたすら来場者数をあのカチカチするやつで数えてましたテヘペロ☆


最近ローファーで長距離歩くことが多いので、かかとのちょっと上(?)あたりの皮膚が薄いところが悲鳴を上げています。

超痛ぇ…

足の裏も弱かったんですが、靴擦れ起こすたびに剥けてたので、そのおかげか皮が厚くなりました。

ほんと・・・だれか私に合う靴探してください・・・ヒール高いの履けない(;ω;´)


さて!!今日はマーブルチョコアイスのバッグチャームです!!


スイーツデコ 011


白い部分はコスモス、チョコ部分はグレイスで出来ています。

実はね・・・一応ナッツ入りなんです・・・よ・・・(^ω^;)

見えませんね!!Yes!!うすうす気付いてましたごめんなさい!!


スイーツデコ 012


今までのマーブルで一番上手くいったんじゃないでしょうか(^∀^)!!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

