スイーツデコブログ*Tulipano *とろとろみたらし団子の和風ストラップ*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.24.Tue

*とろとろみたらし団子の和風ストラップ*

ボンソワー(^∀^)ノ!!

twitterで流れてきたんですけど、24,25日に日本でもオーロラ見えるって本当ですかね(^ω^;)?

まあ見れたとしても多分北海道辺りだろうし、鹿児島には関係ないと思いますけどね!!

・・・別に悔しくないです(□言□)



最近(母親の職場の人に)作りまくってるみたらし団子!

ようやく出品する分が出来ました~


スイーツデコ 018


右の持つ部分が短いのは気にしたら負けです。

ピンクと水色で統一~


スイーツデコ 019

手毬飴いい感じに出来ました^^

周りにはガラスビーズをまぶしてあるので、手触りもリアルですよ~

手毬飴大好きなんです(´∀`*)

あの優しい甘さがたまらん。

今度見かけたら金平糖と一緒に買います*


スイーツデコ 021


樹脂製のタレもとぅるとぅるです////



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

