スイーツデコブログ*Tulipano *姫アイスのバッグチャーム*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.26.Thu

*姫アイスのバッグチャーム*

こんばんはー!

いよいよイベント準備が間に合うか心配な私です。

原稿・・・まだ半分いってないぞ(^ω^;)

ペーパーも終わってないです。

まったくこの数週間何をしてたんでしょうねniyoさん^^^

話全然変わりますけど、最近後輩の男子が食べるなって言ってるところで飯食べててイライラします。

全てのゴミを持ち帰って証拠隠滅するならまだしも、全部置いたままですからね。

味噌汁のカップやら紙コップやら・・・

いい加減にしろよ(^ω^)


まあちょっと愚痴になりましたが、今日は姫アイスバッグチャームのご紹介(´∀`*)


スイーツデコ 038


アイスは白とベビーピンクのマーブルです。

この前買ったんですけど、このシュガーパール可愛くないですか////?

一目ぼれで購入///

色も薄くて上品な感じのピンクです。


スイーツデコ 037


リボンにはちゃんとフリル付きですよ~

ただ、このフリルリボンは量産できませんね・・・

滅茶苦茶疲れました(^ω^;)


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

