スイーツデコブログ*Tulipano *POPなアイスバッグチャーム*:
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.01.Wed

*POPなアイスバッグチャーム*:

本日二度目の更新です(^O^)


今日の夜、鹿児島でも雪降るみたいなんですけど・・・どうでしょうかね^ω^;

この前吹雪いたんですけど、積もることなく晴れましたorz

遊ぶというわけじゃないんですけど、雪が降った後の景色が凄く好きです。

降ったら降ったで困るんですけどね!!

雪に慣れてない鹿児島県民です。

しかも家は超絶日陰に建っているので、周囲の家と雪の溶け方に差が生じるという(^ω^;)



そんで今回はポップな感じのアイスバッグチャームです!


スイーツデコ 020


ソースたっぷりの苺アイスです*


スイーツデコ 023


ちゃんと粒入りです。

触るとソースがぷっくりしてます(´∀`*)


スイーツデコ 022


お気に入りの白い花も(^ω^)



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

