スイーツデコブログ*Tulipano *完成☆抹茶白玉アイスのトレイ*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.04.Sat

*完成☆抹茶白玉アイスのトレイ*

こんにちは~!

とうとう鹿児島でも雪が積もりました。

といっても、表面がうっすら白くなる程度ですが(^ω^;)

テンション上がって元気よく外に出て、そのままの勢いで派手に転んだ馬鹿は私です。

そうだよね、雪降った後の石畳は滑るよね、うん・・・

サンダルで出るなんてもってのほかだよね・・・わかってた・・・



そんなこんなで、今日は抹茶白玉アイスのトレイのご紹介~


スイーツデコ 046


一枚目からブレててごめんなさいwww

もっと豪華にしかったのですが、2日しかなかったのでシンプルに。


スイーツデコ 047


白玉も小豆もトゥルントゥルンです(´∀`*)

今まで色々作ってきたけど、ココまで和でまとめたのは初めてなんじゃないかな?


スイーツデコ 045


横の黄色いのは栗の甘露煮のつもりです。

撮った時間が早朝だったため色が飛びまくってますが;;

専攻のデザインでの最後の授業で、2年間お世話になった先生にプレゼントしました。

気に入ってくれたようで何よりです。

頼まれて後ろにショッボイサインも書きました。

名前書いただけですwwwww




ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


完成品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

いくどん。

はじめまして。
ちょこちょこお邪魔してました
いくどん。といいますi-101
niyoさんの作品を初めて見たとき
可愛い~って思ったのと同時に
すごく私好み~と感動してしまいましたi-189
パーツ1つ1つもすごく丁寧で
加工のしかたなど参考になることばかりですi-233

ついでにブログのヘッダーも
ポップで可愛い!!!
niyoさんが作られたのですか?
ほんと可愛いですi-80



乱文スミマセン(汗)
またお邪魔しますねi-274

これからも頑張って下さいi-265

2012/02/04(土) 20:06:56 | URL | [ 編集]

こっとん

こんにちは!
ついったでお世話になってます。こっとんです^^*

によちゃんのブログ拝見させてもらいました!
めっちゃクオリティ高い…!!
また来ます!

お邪魔しました^^

2012/02/05(日) 09:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

