スイーツデコブログ*Tulipano *チョコがけ苺のバッグチャーム*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.05.Sun

*チョコがけ苺のバッグチャーム*

こんにちはー!

昨日古本屋に30冊ぐらい持っていったら合計570円でした。

古い本ばかりだったから高いほう・・・なのかな・・・(^ω^;)??

そんで夜は通販でDVDと本買いました~

合計4160円

お金飛んだ\(^O^)/

でも他のところでは5000円超えてたからいい買い物した!

と自分を納得させる/(^O^)\



さて!今日は苺がメインのバッグチャームです。


スイーツデコ 009


叔母から貰った金具を使ってみました。

この形のバッグチャームは初めてですね。

実物のちょこはもうちょっとチョコらしい色してます;

苺の粒々も手描きです~

粒は爪楊枝に穴開けたのをハンコのようにして使ってます^^*

最近やっと自分なりの苺の作り方が見えてきました。


スイーツデコ 010


断面はこんな。

もっと精進せねば(・ω・´)

白い大きなビーズはお尻部分にエメラルド色のガラスストーンを付けてみました。

なかなか可愛い///


追記でコメントお返事!!
お2人ともブログのほうに書き込めなかったのでこちらから失礼します><
コメントありがとうございました~!!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



こっとんちゃん>>

わー!訪問ありがとう>///<
こっとんちゃんのブログにもお邪魔しました!
ブログタイトルの顔文字で癒された(´∀`*)

これからもよろしくねー\(^O^)/!!



いくどん。さん>>

初めまして!
niyoと申します^^
私も何度もお邪魔してました///

作る過程を凄く丁寧に書かれていらっしゃったので凄く勉強になりました。
ジェリービーンズのチャームが本当に可愛いです(´∀`*)

ヘッダーお褒めいただき光栄です・・・!
画像ソフトと格闘しながらなんとか形になりました^^;

こちらこそよろしくお願いします~!
リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

こっとん


苺おいしそう…
器用でうらやましい!
によちゃんの作品見てるとどれも欲しくなるくらいです!!

あと、によちゃんのURLブログに貼らせてもらいました!
これからもよろしくね^^*
また来ます

2012/02/05(日) 21:07:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

