スイーツデコブログ*Tulipano *引き取り手募集*レトロがまぐち*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.08.Wed

*引き取り手募集*レトロがまぐち*

ボンソワー!!

昨日までの暖かさ(蒸し暑さ?)はどこに行ったのかと聞きたくなるぐらい寒い。

SA MU I !!!

また雪がちらちら降ってました。

去年一昨年は(鹿児島としては)ドカ雪でしたからね・・・

今年の雪が生易しく思えます。

進学先が滅茶苦茶寒いらしいので寒いのが苦手な私は多分冷凍保存されますね。

夏は40度越えという・・・(^ω^;)

鹿児島より熱いじゃないっすかwwww



さて!今日は布小物です~


スイーツデコ 050


久しぶりのがまぐちです!

一つは大きい黒のリボンと金色ボタンがポイントで、もう片方は赤頭巾ちゃんの布にレースリボンがワンポイントのがまぐちです(´∀`*)


スイーツデコ 051


赤×白ドットのほうは中が濃い緑色。


スイーツデコ 052


赤頭巾がまぐちのほうは生成です~


実はこのがまぐち、先日のイベントで赤頭巾はお嫁にいけたのですが、赤白ドットの方がまだ手元に・・・

200円+送料でお嫁に迎えてくださる方いませんかね><;

家に来いよ!!って方はお気軽にコメントかメールでどうぞ!!

tulipano_deco☆yahoo.co.jp (☆を@に)



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


布小物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

