スイーツデコブログ*Tulipano ハートチョコチップアイスのバッグチャーム
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.01.Thu

ハートチョコチップアイスのバッグチャーム

お久しぶりです(^ω^;)

いつのまにやら随分と間が・・・ヒイィ

サボり癖どうにかしないといけない><;



あ、あとですね、実は今日高校を卒業いたしましたー!!

いやあ無事に卒業できてよかったです。

成績さんざんでしたからねwww

ちょっと危ういところもありましたが、結局泣きませんでした\(^O^)/

これで卒業式は小、中、高泣きませんでした。

来月から鹿児島→山梨です。

多分暫く更新が出来ない状況になるとは思いますが、どうぞこれからもTulipanoをよろしくお願いします!


さて、久しぶりの更新なのですが、画像が一枚しかないです/(^O^)\

撮り忘れましたwww

ハートチョコチップアイスのバッグチャームです~


スイーツデコ 036


一つだけ覗いてるチョコチップがハートの形をしています。

もう一つチョコの位置が違うverがあったんですけど、妹が気に入ったようで100円でお買い上げに。

大切に使えよ!!!笑



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

いくどん。

こんにちは!
先日はコメ返ありがとうございました~i-189

昨日、卒業されたようで・・・・i-190
おめでとうございますi-80
私は来年です。
中学の時もそうでしたが
やっぱり3年間って
あっというまですよねi-238


キーホルダー見とれちゃいました・・i-233
苺の種がスバラシイ!
niyoさんの作品を見てると
良い刺激を受けますっi-260

可愛いビーズなどは
いつも何処で購入されているのでしょう?


リンクの件、とっても嬉しいです!
ぜひお願いします!
私のほうもTulipanoをリンクしたいのですが
いいですかi-274

2012/03/02(金) 19:25:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

