スイーツデコブログ*Tulipano *手作り消しゴムハンコ*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.06.Tue

*手作り消しゴムハンコ*

こんにちは~

今日もスイーツデコの記事じゃありません><;

先日、クラスの子と作品交換をしまして・・・

私からは絵、あちらは消しゴムハンコを作ってくれるということでwktkしてたのですが、

先日頂きました(´∀`*)

携帯画質ご容赦ください><


CAOAEHGT.jpg


「図柄一覧の中からいくつか選んでいいよ~」と言われ、調子に乗ってホイホイ選んだら・・・

全部作ってくれました\(^O^)/

なんという・・・ほんとあんな絵で良いんですか・・・

ちゃんと木の持ち手までついてるんですYO!!!

なんだこのクオリティ!!!

左側の小さいハンコなんて、絵柄部分だけだと相当な小ささですよ!!!

ピャー\(^O^)/


CAAC1NQM.jpg


もったいなくて今だ使えてませんが、いつかショップお買い上げの際に袋などに押したいと思います(´ω`*)

本当にありがとう!!


ちなみに私から彼女へプレゼントした絵はこれです。


0002.jpg


これは一部分ですが(^ω^;)

絵自体はSMサイズパネルに画用紙を水張りしてます。

ところどころガラスストーン貼ってるのでキラキラしてますよ~

気に入っていただけたようでなにより^^

おまけでお花とかジャラッとつけたリングも入れたのですが、写真撮るの忘れてました><;



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

