スイーツデコブログ*Tulipano *テニプリストラップ*
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.20.Tue

*テニプリストラップ*

ご無沙汰してます><

引越し先も決まり、着々と新生活の準備が進んでおります。

本類をどれぐらい持っていくかが問題ですね・・・

軽く200冊はあるので、一部分だけでも持っていけたらいいなー、と思っています。


さてさて、今日はテニスの王子様のミニフィギュアストラップですヽ(´▽`*)

プリガムエクスタシーな3人を作ってみました~

一応首の辺りはエポキシでガッチガチにしてあります。

こちらも開場後数分で全部お嫁に行きました!!

嬉しい限りです(^O^)


スイーツデコ 042


丸井君は一番最初に作ったのでちょっと体が歪んでます・・・


スイーツデコ 041


仁王君は髪の毛が乾燥後予想より透けてしまったため急遽絵の具で塗りました。

頭皮見えてたもんね・・・(^ω^;)


スイーツデコ 043


白石部長だけ単品で写真撮るの忘れてた><;



最後に、パーツいろいろくれたお友達にお礼としてプレゼントしたもの。

こちらもテニプリのキャラ(学校?)がモデルです。


スイーツデコ 035


氷をイメージしたので雪のパーツと、角度によって色が変わって見える水色のビーズを使って銀色系でまとめてみました。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

