スイーツデコブログ*Tulipano ☆セール開催中☆トリコロールカラーマカロン☆
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.05.Tue

☆セール開催中☆トリコロールカラーマカロン☆

こんにちは~

ネットショップの方もいくつかお嫁入り先が決定しました(´∀`*)

皆さんもどうぞ一度覗いてみてください♪


今日までにご購入された方の入金は全て確認できましたので、今週中には発送できるかと思います。

もうしばしお待ちくださいませ><;


今日ご紹介するのはトリコロールカラーのマカロンストラップです。


04.jpg


先日のイベントで、この子が一番最初にお嫁に行きました。

マカロンはあまり作ったことがないので不安でしたが、どうにかこうにか形になり一安心^^;

でもやっぱり濃い色は作るのが大変です><


05.jpg


リボンも自分で結んでみました~

綺麗な形にするの難しいですね・・・!

このリボンは実家から送ってもらったもので、すごくかわいくて好きです^^*



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*





そろそろバイト見つけないとな・・・

完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

