スイーツデコブログ*Tulipano *ヒゲクッキーストラップ&コメントお返事*
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.11.Wed

*ヒゲクッキーストラップ&コメントお返事*

こんばんは!

今週の金曜日にいよいよ定期考査があります。

一日で全ての教科をやるという鬼畜スケジュール・・・

というか7月は全体的に鬼畜なスケジュールですねwwww

予定がみっちみちです。


今回ご紹介するのはヒゲクッキーストラップです(´∀`*)

最近ヒゲのモチーフが流行ってる気がしたので・・・


09.jpg

黒ひげ&赤リボン、黒ひげ&青リボン、白ひげ&茶リボンの3種類作りました。


10.jpg


ネットショップの方にもあげたのですが、先日最後の1つがお嫁に行きましたー!(この場合お婿??)


11.jpg


今月末に友人の参加するイベントにて委託をさせてもらえることになりました。

詳しい情報は近日中に公開する予定ですので暫しお待ちを~(´ω`*)


追記にコメントお返事~!!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*




まり様>>

初めまして、こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます^///^!!

顔文字ストラップの件ですが、来月からはしばらく帰省してしまうので今月中でしたらオーダー可能です*
オーダーのご注文をなさる場合は
tulipano_deco☆yahoo.co.jp(☆→@)
にメールをくだされば、料金などの詳しい内容を返信メールに記載させていただきます(´ω`*)

このたびはコメントありがとうございました~!
完成品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

